客観的に | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日はとあるイベント会場で
出張講座に呼んでいただき
10時~5時と長時間お邪魔しました。


集合時間より相当前に着いたので
近くのコメダで一人モーニング☆



イベント中は写真を撮れなかったのですが
一日終わってみたところ予定数を越えた
参加人数&来場者だったようで
ご好評に終わって一安心です。


明日も同じ会場でのイベントに呼んでいただき、連日出張へ行ってきまーす。



ご新規の方ばかりと話すため
これでも緊張しながらのトーク。



しかし、誰でも話せるんだなーっと
客観的に自分を見れた一日でした(笑)