音楽と誕生日会 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日は先週に引き続きヤマハのコンクールのグループ部門でした。
教えて頂いている先生が同じお友達がでたので応援にいきました。
またもや「金賞受賞!」

凄すぎる演奏でした。おめでと~
O先生ファミリー万歳!!

ゲストに大好きなエレクトンプレイヤーの安藤禎央さんの生演奏を聞け
やっぱり音楽最高!!です。

最近、時間がない中でも弾いたりしています。
すっかり子供たちには追い越され・・・・
母の威厳はありませんが(笑)
最近のエレクトーンって、本当に音色が凄いので自分に酔えます(爆)


そして、今週水曜日に誕生日を迎える主人の誕生日会!!
水曜日は私が出張で幕張なので一足お先に焼き肉パーティーでした。
和牛の里!美味しすぎ!



そして先週、安城にオープンした「ル・コルドン・ブルー/パリ校」を
主席で卒業されたパテェシエが経営する
「パティスリー・ラ・ギャール・ドゥ・ボヌール」へケーキを買いに行き
家で娘がハッピーバースデーを演奏し家族で歌って完食!!

リフレッシュできた休日でした。



そして、いまから明日納期のブーケ制作をしなくては・・・・
写真UPは明日します~~。