いろんな講座 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日は希翠庵モダンコース-1希翠庵モダンコース-2
1yearギフト-1と1yearギフト-2
希翠庵コースと色々な専門コースの方達が集まったレッスンでした。

プリザは振替えレッスンが可能な為、たまにこんな感じの
色々レッスンDAYになったりします。

希翠庵モダン-2コース
以前プリザの専門誌プリフラに掲載された作品の色違いの作品です!



希翠案コースは壁掛けでしたが作品を撮影忘れました~~!
制作はこんな風に、1本ずつトクサを貼る作業から・・・



1yearギフトコース-1はヨーロピアン花器に
色見のないヘーゼルナッツのローズを入れた飽きのこない作品。
スワロフスキーのストーンも最後に付けました~。



1yearギフト-2はリーフのみのリースです。
意外にリーフのみのプリザのリースは少ないかもしれないですね。



シナモンファムでは、
色んな専門コースを学べます。
ご自分のライフスタイルに合った作品を作りに来て下さいね~~。