フレッシュコース | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

昨日はフレッシュコースでした。
お疲れさまでした。

今月はジューンブライド☆
なので、クラッチブーケのレッスンをしました。
みんな長く通ってくれている方ばかりなので、
ほぼ手直しなしで完成!!



季節のアジサイを入れました~

それを、和菓子屋さん等で使われる包装紙を使ってラッピング!



意外に合うんですよ~~。
ご自宅にある包装紙でも構わないので是非ラッピングをして楽しんで下さいね。

午後からはず~~っとしゃべりタイム!!
気づけば3時でした(笑)

夕方は、通販の打ち合わせを少し。

今月は幕張へ出張もあり7月末までかな~~~りハードな
スケジュールを控えています。

頑張らなくちゃ!!