高取会最高!! | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日は、小学校の5年生からの幼なじみの4人で久しぶりに女子会~~。
30年も続く親友です。

今回は2年ぶりかも?なのに昨日も会ったか?の勢いだった私たち。
その間に、2人目を出産していたHちゃん。

なんだか孫の勢いでかわいかったわ~~。

そして、高浜出身の方は分かると思いますが・・・・
お昼用に、すかいらーくの手作りパン&八百じんのロールケーキをN&Tちゃんが
買い出し係で購入してきてくれました。

今時おしゃれパン屋さんがあちこち出来ている中、私たちが小さい頃から愛用している
「すかいらーく」
変わらない包装に思わず笑いが・・・
KISUIANのブログ












そして、なつかしい「八百じん」で購入したという「ロールケーキ」
美味しかったんだけど、この肉とか用の白いトレイに入ってて最高!
KISUIANのブログ










私たちが、母になるなんてね~~~。
と、時間を忘れてトーク!トーク!トーク!
お腹を抱えて笑いすぎて、あっという間に1日が終わりました。
とってもリッフレッシュできて、幼なじみ「高取会」最高!でした。

おかげで、またまた声がでないわ・・・(笑)

私たちのクラスは男女の仲も良く、5年に1回クラス会を開いているのですが、
今年は、その年なので、夏頃に集まる予定のクラス会も楽しみ~~