声が・・・ | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日は暖かい1日でしたね。
日も長くなったし、春が近づいてきたな~と感じますね。

今週は1週間声がでません・・・・

でも、レッスンに来てくれたメンバーはみんなしゃべるメンバーでしたので、
午前も午後もトークはみんなに任せて・・・(笑)

毎年、この時期に必ず喉に来るんですよね。
季節の変わり目は、皆さんも気をつけて下さいね。



22日水曜日の午前は希翠庵モダンコースでした。
コチラのコースは専門コースになっており、偶数月のみの6回レッスンになっています。
詳しくは、ブログ内のテーマ一覧から専門コース(希翠庵モダンコース)をご覧下さいね。
今回は最終回の6回目でした。

KISUIANのブログ















やってみたい方は、次回4/24(火)27(金)からスタートできます。
お申し込みの締め切りは3月末ですので、お訪ね下さいね。





午後からはシナモンファムスタイルコース&希翠庵モダンコースの振替えレッスンでした。

皆さんお疲れさまでした。

そして、本日も講師のTさんがケーキを作って来てくれました。

ガトー フロマージュ スフレ↓
KISUIANのブログ













タルト オー ショコラ↓
KISUIANのブログ













いつもありがと~~。




そして、昨日木曜日はコサージュレッスンをしました。
プリザが初めてのご新規の生徒さん3名を含め、
資材選びから・・・
迷いながら一生懸命みなさん作ってみえました。
KISUIANのブログ














KISUIANのブログ












10~2時までと長時間かかってしまいましたが、
気に入って頂けたでしょうか?
次回はシナモンのレッスンも是非お待ちしております。


同時進行で1yearギフトコース2の振替えレッスンにNさんも~
素敵な作品が完成しました~~
KISUIANのブログ















今週来て下さったみなさんお疲れさまでした。