当選者発表~ボタニカルキャンドルのプレゼント企画 | シナモンと薔薇の日々

シナモンと薔薇の日々

シナモン♂ファンクラブ

プレゼント企画の結果発表が、大変遅くなって申し訳ございませんm(_ _ )m。

せっかくご応募下さった皆さま、ホントにごめんなさい。

 

いつもの、段取りもフットワークも軽いシナモンの母、一体どこに行ってしまったのか・・・?(T▽T;)。

こらああ~(`Δ´)、もっと、頑張らんかい!!。

 

クリップブログからの応募17人、HPのお客様5人、店舗のお客様11人で、全員で34人でした音譜

 

コメント、メッセージ、メール、店舗受付など多岐にわたりましたので、
万一、ご自分のお名前が受付されていない場合は、お手数ですが、下記のメールアドレスへご連絡下さいませ。何らかの形で、対応させて頂きます。


クリップ人気は、ローズガーデンのシリーズでした音譜。特にR-4は、4人の応募でしたラブラブ

 

 

 

 

当初は応募者全員から5人の当選を考えていましたが、ブログからの当選人数を、5人にしました。

 

HPと店舗のお客さまは、希望や抽選の優先順位は下げて、全員プレゼントにしました。

ラッピング付で送る予定でしたが、当選者を大幅に増やしたので、勝手ながら、簡易ラッピングで送らせて頂きます。

 

 

 


「ブログのお友だちのご応募」

①じゅんさん ローズガーデン 指定なし

②石山則子さん ローズガーデン R-6

③うーさん 紫陽花幻影 BC-A-17

④Gardener Avocadoさん 遠い日の約束 指定なし

⑤ユキさん 遠い日の約束 BC-Y-21

⑥アンリッチュさん 遠い日の約束 30番

⑦のばらさん ローズガーデンR-4

⑧♪love♪さん 紫陽花幻影 指定なし

⑨あ~ちゃまさん ローズガーデン 指定なし

⑩まーちゃん ローズガーデンR-3

⑪原千恵さん 薔薇か紫陽花

⑫葉っぱさん 指定なし

⑬ぱりぃさん シナモンと散歩 唐辛子

⑭blossomsさん ローズガーデン 指定なし

⑮黄色いハンカチさん シナモンと散歩BC-CH-A-8

⑯ソミヤさん 遠い日の約束Y-27

⑰Yukoさん ローズガーデン 指定なし

⑱yanagiyaenzohさん 紫陽花幻 影指定なし

 

結果⇒④⑦⑨⑪⑭の方が当選です。
過去のプレゼント企画にご応募下さった事がある方は連絡先等が分かる筈でしたが~。
探してもすぐに出てこないお方も・・・。④の方すみません。

 

④⑨⑪⑭の方、お手数ですが、下記のアンジェリケのメールアドレスに、ブログのお名前とほんとのお名前、〒ご住所、お電話番号をお知らせくださいませ。

 

⑤の方は店舗のお客さまなので、指定の物から店舗でお選びください。

 

 


 

 

「HPのお客様のご応募」

①藪井さま 紫陽花幻影 指定なし

②伊藤さま ローズガーデン・R-4

③原田さま BC-A-19

④野々村さま ローズガーデン・R-4

⑤三橋さま 遠い日の約束 30番

 

結果⇒全員プレゼントにしましたが、希望通りでない方もいます。
①③⑤の方は、ご希望の物を送ります。
②④の方は、見計らいで送ります。

 

 


 

「店舗のお客様のご応募」

①森脇さま ローズガーデンBC-R-8

②田中さま ローズガーデン 指定なし

③前北さま 遠い日の約束BC-Y-28

④西山さま ローズガーデンBC-R-4

⑤藤木(ふじもと)さま ローズガーデンBC-R-6

⑥原田さま ローズガーデンBC-R-11

⑦柴田さま、⑧藤木さま、⑨前田さま、⑩菅野さま、⑪西田さま 指定なし

 

結果⇒全員プレゼントにしましたが、希望通りでないです。
お手数ですが、店舗でお受け取りくださいませ。
③の方は、ご希望の物になります。
①②④⑤⑥の方は、見計らいから店舗でお選びください。
⑦~⑪の方は、お渡し完了。

 


【プチレストラン&インテリア雑貨 Angelique(アンジェリケ)】
兵庫県神戸市北区上津台6丁目28-12
電話/FAX:078-984-1170
メール⇒  info@angelique2004.com

▼ジェニファーテイラーと天使雑貨や薔薇雑貨の通販~アンジェリケ Angelique~ 

http://angelique2004.com

 

▼ボタニカルキャンドルはこちらから~

http://angelique2004.com/category/113/

 

 

アンジェリケのヤフー店 ⇒ (まだキャンドルは登録していません)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/angelique-2004/

 「みんな~、アンジェリケ店舗の10月のキーワードは、松花堂弁当だよ。」