新しい家族(o^_^o)22日に念願の犬を買った犬種は大好きなトイプードル名前はみんなの癒やしになるようにアロマ性格はおとなしくて人なつっこいとにかく、よく鳴く店員さんいわくほっといた方がいいらしい(笑)手を妬くけど、妹が出来たみたいで可愛いなまだ4ヶ月だからしつけが大変だけど、これから頑張ろう(=゜ω゜)ノ