22日に念願の犬を買ったラブラブ!
犬種は大好きなトイプードルドキドキ
名前はみんなの癒やしになるようにアロマドキドキ
性格はおとなしくて人なつっこい音符
とにかく、よく鳴く音符
店員さんいわくほっといた方がいいらしい(笑)
手を妬くけど、妹が出来たみたいで可愛いなニコニコ
まだ4ヶ月だからしつけが大変だけど、これから頑張ろう(=゜ω゜)ノ
shinamon0502さんのブログ-F1000221.jpg
shinamon0502さんのブログ-F1000220.jpg