今日は、初めて新三郷のららぽーとにあるペットショップでトリミングをしてもらったドキドキ

初めての所だから、ワクワクドキドキラブラブ!キラキラ

しかも、そこは赤ちゃんのトイプードルがたくさんいて可愛かったラブラブ!ラブラブ
アロマちゃんも小さい時はあんなに小さかったんだなぁとしみじみにゃー

受け取りに行った時には、結構すっきりして可愛くなってたラブラブ!ラブラブ
前回と違うペットショップもいいなぁと思ったニコニコ

おまけに、そこで散歩デビューに向けて体に着けるタイプのリードを買ったニコニコ音符

着けてみたら、散歩をするのが楽しみになったニコニコ
早く、注射をすませなきゃなぁ…ドキドキ
shinamon0502さんのブログ-F1000249.jpg
shinamon0502さんのブログ-F1000248.jpg
shinamon0502さんのブログ-F1000248.jpg
お姉ちゃんの知り合いの大学の先生(通称ダニエル)が声優の松本梨香さんと友達とゆうことで、日本大学理工学部の習志野祭にゲストライブで出ると聞いて、一緒に行くことにしたラブラブ!

憧れの声優さんが見れるため習志野祭に行くときはドキドキしまくりだったドキドキ

着いたらライブの時間まで屋台でブラブラして食べたニコニコ音符
ライブの抽選会の紙を配ってて、一枚ゲットニコニコ

ステージは屋外だった音符抽選会の紙を入れる箱があってA賞のディズニーリゾートのペアチケットにしたドキドキ

席は真ん中らへんをゲット音符
始まる時は先生(通称ダニエル)の笑える司会で面白かったにひひ
抽選会も始まり、結局ハズれたガーン

そして次はいよいよゲストライブニコニコアップおまけにステージ前まで行くことができたヾ(^▽^)ノ
まずは、DJのHIーDさんが歌を披露してくれた音符かっこいいし、ノリが良くて最高だったドキドキ
その次にShare Lock Homesさんがダンスを披露して松本梨香さんが登場したラブラブ!アップ
登場した時は目の前で本物が出てきて興奮しまくりだったニコニコ音符
声もまさにポケモンのサトシだったドキドキ
ポケモンの歌も歌ってくれて最高だったキラキラ
梨香さんの亡くなったお母さんやお父さんのことを涙ながらに語ってて泣けてしまった(>_<)
終わったあとも興奮が消えなかったニコニコ
違った梨香さんをライブで見ることができて良かったなドキドキ

裏口でどうしてもサインが欲しくて待ったらドアから梨香さんが出てきて目の前を通って話しかけることができたキラキラ(感動)
サインは先生(通称ダニエル)に頼んでもらうことが出来た(TOT)嬉
おまけにHIーDとShare Lock Homesのサインも入ってたキラキラ
なんていい人たちなんだー(TOT)喜
ただ私の名前を言ってなくてお姉ちゃんの名前が入ってた(笑)
でももらえたことには変わりはないから感激したしょぼんラブラブ
もらったサインは一生ものの宝物だと思ったニコニコキラキラ今日はほんとに素敵なハロウィンの思い出ができて良かったなぁドキドキ
shinamon0502さんのブログ-F1000245.jpg
shinamon0502さんのブログ-F1000244.jpg
今日は、初めてアロマちゃんをペットショップでトリミングしてもらったニコニコドキドキ
仕上がりを見に行ったらフワフワ、モコモコにイメチェンしててびっくりラブラブ!ラブラブ
家に帰ったら、ずっとカバンに入ってたせいか興奮しまくりでクッションやダッフィーのぬいぐるみを噛んだり振り回したり(笑)
手も噛むしなかなか噛み癖が直らなくて大変(^^ゞ
でも、お座りは覚えたから嬉しいなドキドキ
これからのアロマちゃんの成長が楽しみだな音符
shinamon0502さんのブログ-F1000231.jpg
shinamon0502さんのブログ-F1000133.jpg
shinamon0502さんのブログ-F1000131.jpg
shinamon0502さんのブログ-F1000129.jpg