- 前ページ
- 次ページ
昨日、アロマちゃんを連れて友達と国際展示場にある東京ビッグサイトまで、ドッグショーを見に行った
会場に入ったら、バザーやショーがやっててお客さんが連れてるわんちゃんがたくさんいた
アロマちゃんは会場で大はしゃぎしては、他のわんちゃんと接触してじゃれあってた
店を回ってる時はちょろちょろ動くアロマちゃんに一苦労(^^ゞ
リボンを無料で付けてくれる店があってクリスマスバージョンのリボンを付けてもらった
犬の服の店では可愛い服が二着1500円で安かったから買っちゃった
エサなどの試供品もたくさんもらえた
犬のファッションショーも可愛かったなぁ…
帰ったら疲れたのかいびきをかいてアロマちゃんはぐーぐー
(笑)
アロマちゃんも喜んでくれたしまたドッグショーに行きたいなぁ




会場に入ったら、バザーやショーがやっててお客さんが連れてるわんちゃんがたくさんいた

アロマちゃんは会場で大はしゃぎしては、他のわんちゃんと接触してじゃれあってた

店を回ってる時はちょろちょろ動くアロマちゃんに一苦労(^^ゞ
リボンを無料で付けてくれる店があってクリスマスバージョンのリボンを付けてもらった

犬の服の店では可愛い服が二着1500円で安かったから買っちゃった
エサなどの試供品もたくさんもらえた
犬のファッションショーも可愛かったなぁ…

帰ったら疲れたのかいびきをかいてアロマちゃんはぐーぐー
(笑)アロマちゃんも喜んでくれたしまたドッグショーに行きたいなぁ














