過ぎちゃったけど、5月27日はアロマの一歳の誕生日だったケーキニコニコラブラブ

昨日はアロマのトリミングに行って、ミニーちゃんの服とオモチャ三つとマロンショートケーキをプレゼントしたプレゼント

2ヶ月ぶりのトリミングだったからだいぶスッキリキラキラ
新しいオモチャも気に入ってくれたし、ケーキも喜んで食べてくれたからプレゼントして良かったなぁラブラブ!

一歳になったアロマドキドキこれからもよろしくねニコニコ音符
shinamon0502さんのブログ-F1000295.jpg
shinamon0502さんのブログ-20110528221834.jpg
shinamon0502さんのブログ-20110528232735.jpg
昨日、アロマちゃんを連れて友達と国際展示場にある東京ビッグサイトまで、ドッグショーを見に行ったドキドキ


会場に入ったら、バザーやショーがやっててお客さんが連れてるわんちゃんがたくさんいたラブラブ!


アロマちゃんは会場で大はしゃぎしては、他のわんちゃんと接触してじゃれあってたラブラブ!
店を回ってる時はちょろちょろ動くアロマちゃんに一苦労(^^ゞ
リボンを無料で付けてくれる店があってクリスマスバージョンのリボンを付けてもらったラブラブ!
犬の服の店では可愛い服が二着1500円で安かったから買っちゃったラブラブエサなどの試供品もたくさんもらえたキラキラ
犬のファッションショーも可愛かったなぁ…ドキドキ


帰ったら疲れたのかいびきをかいてアロマちゃんはぐーぐーぐぅぐぅ(笑)
アロマちゃんも喜んでくれたしまたドッグショーに行きたいなぁニコニコ
shinamon0502さんのブログ-F1000263.jpg
shinamon0502さんのブログ-F1000259.jpg
shinamon0502さんのブログ-F1000258.jpg
今日は、湖北台にある中央公園までアロマちゃんの初散歩に行った音符

下ろしたらおそろ、おそろ、だったけど慣れたらすごいはしゃぎようニコニコ
あまりの早さに驚きラブラブ!


臆病だと思ってたけど、他のわんちゃんにも積極的にむかっていったからこれまた驚いちゃったドキドキ新しいお友達も出来たから嬉しいなニコニコ音符


自分もいい運動になったわ~ラブラブ
また、行くのが楽しみニコニコ
shinamon0502さんのブログ-F1000256.jpg
shinamon0502さんのブログ-F1000254.jpg
shinamon0502さんのブログ-F1000257.jpg