- 前ページ
- 次ページ
明日は日本史と古典´`*
見事に勉強してないよん♪(オィ
…だって絵描きたかったんだもん…
ってことで霊夢ちゃん☆
ちょっとはマシになったと…思う><
てゆか背景描けない(´;ω;`)ウゥゥ
どうやったら上手く背景描けるようになるかなぁ(´・ω・`)
明日は日本史と古典´`*
見事に勉強してないよん♪(オィ
…だって絵描きたかったんだもん…
ってことで霊夢ちゃん☆
ちょっとはマシになったと…思う><
てゆか背景描けない(´;ω;`)ウゥゥ
どうやったら上手く背景描けるようになるかなぁ(´・ω・`)