歌嚶恵のブログ-みく


ってことで初音ミク久しぶりに描いてみました♪


雲難しい…これ雲に見えますか?(;´・㉦・`)

明日は日本史と古典´`*

見事に勉強してないよん♪(オィ


…だって絵描きたかったんだもん…


ってことで霊夢ちゃん☆


歌嚶恵のブログ-れいむ

ちょっとはマシになったと…思う><


てゆか背景描けない(´;ω;`)ウゥゥ

どうやったら上手く背景描けるようになるかなぁ(´・ω・`)

「いじわるしないで口をあけてくださいっ」


みたいな´`*


てゆか絵描いてる暇ないのになにやってるの私ーーーーっ(´;ω;`)



歌嚶恵のブログ-らくがき

ダメだもう…テストちんだ(((