大切 | しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba





おひさしぶりになってしまった…!

ウエノハラですっ!!!



最近バタバタといろんなことをしてました!

忙しくて大変だけど、楽しくて!!

良い毎日を過ごしてます◎



そうそう、この前、7/16は私の誕生日イベントがかりました!


ちょー楽しかった!!!


あんな幸せな日この先一生ないな…!



最近どんどん大切にしたいって人が増えて

死ぬまでずっと仲良くいたいなーって!

おもう!これからもずっとずっと大切にしよう!!


{E1ED3493-44AE-47A4-AAA6-0EBF735AABB3}




ウエノハラでした!