アリス | しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba



そういえば!このまえアリスインワンダーランドを見に行ってきました!

1人で!!!!!



1人で出かけるの気が楽で良いんですよ。(笑)




私はとてもディズニーが好きで、

でもなかなか行けるもんじゃないし、

気持ちを高めるためにもディズニー映画見に行くか。って思って行き始めてから、


めちゃくちゃディズニー映画にハマって


しょっちゅう見に行きます!


アリスインワンダーランドは3Dで見たのですが、


なんだか映像がすごかった!!!!


話の内容は、う〜〜ん。ってとこもあったけど、

映像がとにかくすごかったから

3Dで見て良かった〜!



次はドリーとジャングルブック見たいなー!



1人で行くので特に写真もなく、、、

今日はそれっぽい写真をのせますね(笑)


{E9E194A8-AC7E-45AC-8888-CC47490A52A6}




好きなプリンセスはラプンツェル!

好きなキャラは7人の小人!


ウエノハラでした!






次のライブは7/16だよ〜〜!!ウエノハラの誕生日だよ〜〜!!!