最寄り駅 | しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba


近頃すっかり涼しくなってきまして。


秋だなあー!って感じることが
増えてきましたね。


そうなってくると、
夏の事をすこしづつ
忘れていってしまうような
感覚になったりとかして、



ちょいとセンチメンタルですね。





どうも!センチメンタルの申し子、


モリユイです!


(自分でも言ってて謎)






春は出会いや別れの季節






なんて言いますが、





秋ほどセンチメンタルに
恋できる季節ないんじゃないかって
わたしは思うんですよね!






なんというか、
好きな人の最寄り駅に
自分の乗っている電車が停まるだけで
無性にドキドキしたり。






自転車こぎながら、

なんとなく思い出したり





秋の服を見ながら、
こういうのあの人は好きかな?
って考えたり。




なんかすごい、









そういうのよくない?(語彙力の乏しさ)






わたしは近頃、
そんな乙女たちの気持ちを妄想しては
ニヤニヤしたりしているのです。






今年の秋は、






恋の秋!!!!できまりかもね!!!







でも!しなまゆは
LIVEの秋でもありますよ~!!!



{6927BB87-AF99-42A6-9542-B1B8D4543C6F:01}

じゃん!!!



かわいいでしょう!




わたしがガリガリ書いた
今月のフライヤーです~!!!




パソコンでフライヤーを作るのは
初めてだったので
やたら時間かかったよ…





なので!!!




ぜひくまなく




チェックしてね!!






次は12日の金曜日!

渋谷CHELSEA HOTELにて!
BARBARS企画でございまする!





とっても素敵な一日に
なるであろうことが
すでに分かっておりますので、


わたしは超楽しみにしています。





そして!




その後は15日の食楽祭!!!




こちらは野外特設ステージもありますよ!


お祭りだから、
ご飯食べたりしながら
一緒に盛り上がろう!!!




新曲がここで披露できたらいいな~!






みんなで歌おうね!!







よし、では、


最近のしなまゆちゃんのお写真と







{A299C2DF-CF3B-40A3-ABE2-3DDB6F199983:01}





最近買ったかわいいワンピースの
自慢写真で、



{07A4F34B-780E-4BB6-89B4-E23C6A851E9E:01}







なんかめちゃくちゃ生活感ありますね…





撮る場所変えよう…(今更)








…で!



お別れ!!


またな!!






んんん