秋だねぇ | しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba


こんばんは!

もう9月です。秋です。早すぎです。

あっちゅーま!


そんな今日はしなまゆが私の部屋に
来てましたー!

みんなで曲の話とかしてました!!


そしてそして、私は2人を招くために

大掃除をしましたよ!



もうね、ある程度の掃除はするけど、

人が来るとなると、

あっちも気になるしこっちも気になるし…

2人が来るのに別になんの支障もない

クローゼットの中まで、秋だし!模様替えだし!

と思って整理しました!すっきりだぜ!!!!






さてさて、しなまゆは9月はライブがたーくさん!!!


まずは9/12の渋谷CHELSEA HOTEL!

BARBARS presents
『RUBBERGIRL vol.3』

ということで、

BARBARSさんと
矢沢洋子&THE PLASMARSさんと
しなまゆ

の3バンドでございます!!!!


楽しみすぎます!!!!


そのあとは15日16日24日と

9月もたくさんライブします!

どのライブも要チェック!!

しなまゆHPも要チェック!!

よろしくお願いします!





ではでは!トートバッグは水色のゴリラ推し!うえのはらでした~!!

ライブ会場でぜひゲットしてね~!

photo:01