やったー大吉! | しなこの徒然ブログ

しなこの徒然ブログ

新生児糖尿病&成長障害の息子を持つ母しなこのブログです。主に息子の病気の事について、思うままに書いていこうと思います。
2012年12月、原因不明の高熱→右膝関節が拘縮。(創外固定術)
2016年、光線過敏症(紫外線アレルギー)発覚。
そして現在に至ります。

大変遅くなりましたが、



明けましておめでとうございますm(__)m





2016年Amebaおみくじ結果






Amebaおみくじは「大吉」でしたが、リアルの初詣おみくじは「凶」でした(T-T)





そして我が家の暴れん坊は三が日から風邪引いて熱を出し、咳き込んでは胃の中のものを全て嘔吐し、でもシックデイで400~600オーバーの高血糖続きで何度追加しても下がらない、その間に中耳炎にも、という生活を最近まで送っていました(´д`|||)



今年を予見するかのようなスタート・・・( ノД`)



明日検診なんだけど、体重もヘモ値も最早諦めモードです。




仕事と育児でなかなか更新出来ていませんが、出来る限り頑張りたいと思いますので、今年もよろしくお願いします( ̄ー ̄ゞ-☆