ミッションインポシブル ゴーストプロトコル | 品川近視クリニック 梅田院のブログ

品川近視クリニック 梅田院のブログ

このブログを通じて皆様へ正確な情報を発信できればと考えております。そして、皆様にはレーシックの正しい知識を得ていただき、快適なビジュアルライフを手に入れるお手伝いができればこの上ない幸せです。

先日、

映画『ミッションインポシブル ゴーストプロトコル』

を見に行って来ましたビックリマーク


今回はドバイの世界一高い超高層ビル、

ブルジュハリファ→での


品川近視クリニック 梅田院のブログ-1

トムクルーズの危険極まりないスタントが見ものでした目


地上828mからダイブし

ビル壁面を走り

手に汗握るほどのすごい迫力でした!!

私は以前

旅行でドバイに行った時に

ブルジュハリファに登ったことがあったので

実際に見た

あの場所ビックリマーク


品川近視クリニック 梅田院のブログ-2

あの景色!!


品川近視クリニック 梅田院のブログ-3


品川近視クリニック 梅田院のブログ-4


映画の舞台になっていて

見ていても大興奮でした(≧▽≦)!!

 

まだ見ていない人は

なかなかのオススメ映画ですので

是非見に行ってみてください音譜