結婚式 | 品川近視クリニック 梅田院のブログ

品川近視クリニック 梅田院のブログ

このブログを通じて皆様へ正確な情報を発信できればと考えております。そして、皆様にはレーシックの正しい知識を得ていただき、快適なビジュアルライフを手に入れるお手伝いができればこの上ない幸せです。

みなさん、こんにちはニコニコ

まだまだ寒い日が続きますが、体調は崩されていませんかはてなマーク

今回のブログは臨床工学技士が担当します音譜


昨日、高校時代の友人の結婚式で神戸に行ってきましたベル

品川近視クリニック 梅田院のブログ


卒業後はなかなか会う機会がなかったのですが、招待され、とても嬉しかったですラブラブ
純白のウェディングドレスは本当に素敵ですねラブラブ!
友人も純白のウェディングドレスに包まれ、とても綺麗でしたドキドキ

ケーキカット用のケーキはバイクに乗った二人のマジパンが飾られていましたケーキ

品川近視クリニック 梅田院のブログ

二次会はなんと!!
神戸市役所の24階にあるカフェで貸切パーティークラッカー
生まれて初めてビンゴゲームで景品をいただきましたにへ
景色もとっても綺麗でしたキラキラ

品川近視クリニック 梅田院のブログ

二人の幸せそうな姿を見てるとこっちまで幸せな気分になりますねハート
これからも二人仲良く幸せでありますようにドキドキ