まだツリーが見れます | 品川近視クリニック 梅田院のブログ

品川近視クリニック 梅田院のブログ

このブログを通じて皆様へ正確な情報を発信できればと考えております。そして、皆様にはレーシックの正しい知識を得ていただき、快適なビジュアルライフを手に入れるお手伝いができればこの上ない幸せです。

こんにちは検査です。



寒い日が続きますが、先日私は友人とUSJに行ってきましたニコニコ

国内最大級の大きさのツリーはとてもきれいでしたアップ



品川近視クリニック 梅田院のブログ

品川近視クリニック 梅田院のブログ

1月10日までツリーはあるそうなのでまだみてない方はお急ぎくださいね☆


最近は3Dや4Dでめがねをかけるアトラクションが増えましたね。 普段めがねの方は3Dめがねと2つかけないといけないので本当に見にくそうでしたガーン

せっかくのエルモがあまり楽しめなかったので友人は今まで迷っていたレーシックを真剣に考えるといっていました。

友人がレーシックを受けたらまたエルモやシュレックの4Dを楽しみに再チャレンジしたいです!!


では、寒い日が続きますが、皆様かぜなど引かないように十分に気をつけて新年をお過ごしくださいね☆