台湾弾丸ツアー | 品川近視クリニック 梅田院のブログ

品川近視クリニック 梅田院のブログ

このブログを通じて皆様へ正確な情報を発信できればと考えております。そして、皆様にはレーシックの正しい知識を得ていただき、快適なビジュアルライフを手に入れるお手伝いができればこの上ない幸せです。

新年明けましておめでとうございます。


2011年最初のブログは検査が担当させていただきます。


昨年末にお休みをいただいて、台湾旅行に行ってきました音譜


台湾はとても親日の国としても有名です。

3日間とゆう弾丸旅行でしたが、夜市や歴史的な建物なども見にいってきました。


なんといってもご飯が安くておいしいビックリマーク

そして台湾の人はみんな親切ビックリマーク

一気に台湾ファンになってしまいました。


夜は現地で仲良くなった人と飲みに行ったりと、なかなか濃い3日間でしたアップ


日本に帰って来た時は寂しい気分になりましたしょぼん

また行きたい国です。


僕は去年レーシックを受けているのですが、やはり旅行の際、コンタクトレンズやめがねのわずらわしさがないとゆうのはいいものです。

手術を受けてから1年以上が経ちますが、特に旅行など、裸眼で行動できる快適さを再認識しました。


みなさまもレーシックを受けて、快適な裸眼生活を手に入れてください。