芦屋プライベートサロン~リメイク~ | 「しなやかな女性の会」公式ブログ

「しなやかな女性の会」公式ブログ

しなやかな女性の会は、新しい自分に出逢うための上質な機会を提供し続けます。

~リメイク~

原型の味わいもそのまま残し
新たな装いに作り替える達人。。

☆着物リメイク エブリン☆
...

日本の着物文化の融合。
ドレスからワンピース、コート、自由自在に
アレンジする仕掛人エブリン。。

東京、名古屋、芦屋、にサロンを持ち
各地で試着会、オーダー会を開催されています。
来月、芦屋サロンでオーダー会が開催。
タンスの中に眠っているお着物に新しい命を
吹き込んでみませんか~??

「しなやかな女性の会」公式ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関西近郊の方には嬉しいニュースですね☆
メッセージお待ちしております。
続きを読む
2012.11.4はエブリンが芦屋にサロンをオープンしました。

さっそく、内覧会をいたしました。ロングドレスのご試着をお楽しみ頂き、着物リメイクのオーダーのご相談を賜りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宝石赤ようこそ、しなやかヒルズ倶楽部へ宝石赤

「しなやかな女性の会」公式ブログ