〜美々茶会〜自分へのご褒美 | 「しなやかな女性の会」公式ブログ

「しなやかな女性の会」公式ブログ

しなやかな女性の会は、新しい自分に出逢うための上質な機会を提供し続けます。

~美々茶会~

「しなやかな女性の会」公式ブログ
先日、しなやかレディ達がゆったりと過ごす
「美々茶会」が開かれました。。
お一人お一人がゴッドハンドにより夢の世界へ。。。・

心も身体もゆったりした後は、レディが大好きな
ビューティや健康、子育て、教育、夫婦の話題。。

お一人お一人の寛ぎタイムとしても好評でした。

目がぱっちり開いたわねえ~
お顔が一回り小さくなったわねえ~
肩周りが楽になりました~
なんとも贅沢空間で良かったわ~

瞬時にわかるヘッドは特に好評でした^^
お疲れがたまる前のケアは、、
サムライレディ、しなやかレディには
欠かせませんね☆

そして・・・

12月にもゆったりと、特別な、癒し、ときめく瞬間を
皆様にお楽しみいただけるよう、只今準備を進めております。
改めてのご案内・・・
楽しみにお待ちくださいませ♡