ワールドカフェランチバージョン、盛況でした♪ | 「しなやかな女性の会」公式ブログ

「しなやかな女性の会」公式ブログ

しなやかな女性の会は、新しい自分に出逢うための上質な機会を提供し続けます。

トレジャーチェスト としなやかな女性の会合同企画、
「ワールドカフェランチバージョン:夢を実現するためには」
大いに盛り上がりました音譜

あっという間の3時間。
「しなやかな女性の会」公式ブログ-あWC
「なんか楽しい!」
「自分も頑張るけど、人の夢も応援したくなってくる~なんでだろう?!」
とても冷え込んだ2月の昼下がりでしたが、会場はホットメラメラな空気で満ちていました。

詳細のレポートはまた後日アップします。

取り急ぎ、開催のご報告と、ご協力&ご参加いただいた皆様へのお礼を。

どうもありがとうございましたドキドキ

【集合写真です】
右矢印【しなじょFacebookページ】集合写真