本質的な宝物のありがたさ☆ | 「しなやかな女性の会」公式ブログ

「しなやかな女性の会」公式ブログ

しなやかな女性の会は、新しい自分に出逢うための上質な機会を提供し続けます。

こんにちは。今日も日本列島は寒さに包まれていますね。インフルエンザも流行っている様子。手洗いやうがいなどの予防もしっかりと、体調管理にはお気をつけください。

先日の「心の雪は溶けますか」~素敵なおんなのお教室さんより~ の記事を、深く考察していただいて、素敵にご紹介いただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一瞬にしてたくさんのものを失ったと思いきや、ところがそれはたいしたものではなくそこで発見したものは何者にもかえられない宝物でした。

次から次へと興味あるものを買い足したとしても、本質的な宝物のありがたさに気づかなければ心は満たされません。
わたくしは、自分自身の実体験に基づきこのことに気づきましたドキドキ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
失ったと思う時ほど、心の雪を溶かすチャンスなのかもしれませんねビックリマーク
続きはこちらを是非ご覧ください♪
右矢印お奨め講座~☆|花とテーブルの気ままな足跡 さんより

こうしてしなじょの発信を読んでくださる皆様、キャッチして感想をくださる皆様、リンクやシェアなどしてくださる皆様、本当にいつもありがとうございます☆