何かと比べて苦しんできたのではありませんか? | 「しなやかな女性の会」公式ブログ

「しなやかな女性の会」公式ブログ

しなやかな女性の会は、新しい自分に出逢うための上質な機会を提供し続けます。

==============================
「普通は… とか、世間一般の常識ではうんぬんとか。
 そういった尺度では一切通用しませんよ♪」

 (中略)

自ら規定した価値観の中で良し悪しを決めながら、
結果的に価値観の中でガンジガラメになってきたことです。

自分がたどってきた道が正しくて、
それ以外はダメで、選んできたことが正解だと思う。

そういった思考においては「普通」に重きを置いていい。
でも普通が今まで通用してきましたか。

「何かと比べて苦しんできたのではありませんか」
============================
1/25(水)に、名古屋のプリンセス姫スイートルームでワークショップを担当してくださる、
神岡シンゴリスさんのブログ記事の一部です。

「普通~でしょ」
「普通~であるべき」

とらわれをはずすと、心が解放されるかもしれません。

心の解放~シンゴリスさんと一緒に、心の鈴を鳴らしましょう♪リンリン♪
「しなやかな女性の会」公式ブログ-125F
<特典>
シンゴリスさんのリーディングメッセージ入りポストカードを参加者全員にプレゼント!!

◆お申し込みは
Facebook:http://www.facebook.com/events/341766715839368/
または
メール : shinshinajo☆gmail.com
         (☆は@に変更してください)