2012年の福福☆ | 「しなやかな女性の会」公式ブログ

「しなやかな女性の会」公式ブログ

しなやかな女性の会は、新しい自分に出逢うための上質な機会を提供し続けます。

こんばんは。
お正月あけて最初の金曜日。
まだまだお正月ムード?それともすっかりお仕事ムード?(≡^∇^≡)

どんな気分の方も、「スカッと爽快♪」に心の温度を上げてしまうアップしなやかな女性の会、新年最初のイベントは、1月15日、一昔前の「成人の日」に開催します☆

新春イベント限定の、プレゼント抽選会クラッカーもあります。

プレゼントのひとつを今日はチラリ(///∇//)ドキドキ
「しなやかな女性の会」公式ブログ-ぱーる

他にも、きものリメイクエブリンさんからのプレゼント(当日までのお楽しみ♪)など、トークもきものドレスの試着もプレゼントも盛りだくさん♪の招福イベントです。


「しなやかな女性の会」公式ブログ-115フライヤー

お申し込みはこちらから♪
http://www.reservestock.jp/events/1589