☆刺激☆ | 「しなやかな女性の会」公式ブログ

「しなやかな女性の会」公式ブログ

しなやかな女性の会は、新しい自分に出逢うための上質な機会を提供し続けます。

お正月も明けて、そろそろ仕事始め~という頃になってきました。

時間はじっとしていても過ぎて行きますし、流されていれば流れて行きますし、向かって行けばやってくるものですね。

どう生きるか?人それぞれですが、「主体的に自分の人生を生きる女性」が増えると世の中のいろんなところでいいことが起きる♪と思うしなやかな女性の会です。

主体的に生きる~ということについて、2011年も真正面から取り組んできましたが、今たどりついた答えは「心の軸を持つ」「思考力を鍛える」「刺激」の3要素。

心と頭を鍛えることで、自信も湧いて自分の意志で道を選択できるようになると思うのです。

そしてモチベーションを維持するために「良い刺激」も適度に必要ではないでしょうか。「そんな考え方もあるのか~!」と知ることで、心と頭に程よい刺激が入り、やる気も輝きも増していくと思いますキラキラ

1月15日(日)のトークライブゲストのお二人の女性は、日頃は講演活動などなさっていない方々です。イベントの打ち合わせを夜な夜なしていると、話が脱線してしまうこともしばしば(;^_^A  そんな脱線した日常の会話で、「こんなことがあったときに、こう思った」という話をしたときに、、、「私が同じような状況になった時はこうしたわ!」と自分では思いつかないような考えと行動を聞いて刺激ビックリマーク そんな考え方もあるんだ~!ととても興奮したのを覚えています。

そう。

日頃の生活で会わないような方と接することで、新たな刺激!これがまた「しなやかな女性」になるための素敵なエッセンスになるんです☆


「しなやかな女性の会」公式ブログ-115フライヤー

刺激を与えあって、心の体温を上げませんか?

当日は、1万円以上の商品も盛りだくさんの新春抽選会もあります♪

体温上げて福をつかんで2012年をスタートしましょう♪

お申し込み受付中です。
http://www.reservestock.jp/events/1589