ラーメン二郎 亀戸店 | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます

無駄じゃないって思いたくて
此処まで無理して走ったんだ



この先もそうするつもりだよ
それも無駄になったらどうしよう



今終わったら全部が無駄で
何か残したくて生きる
正解でも間違いでも
それが分かるのはどうせ未来



色んな事が起こるものさ
長く生きりゃそれに伴って
嬉しい事 楽しかった事
もちろん逆も同じ数だけ



「こんなはずじゃない」と思うのはお前の傲慢で
それを一々悔やんだって
今更どうにもなりはしない

愛されたのが奇跡だったら



愛した事も奇跡

唇噛み締めて自分の無力さに
なす術なく泣いた悔しさ


身体半分持ってかれるような
別れの痛みとその寂しさ



それさえも奇跡だと言えたなら
思えたなら
無価値な事も特別になる



2018/4/11