ラーメン二郎 京急川崎店 | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます

忙しい日々はやがて土砂となり
そこに憧れは埋没して



気付いた時には もうすでに手遅れで
息もできぬまま数年が経ってた



心が腐らないように冷凍する必要があった
うざい客の怒鳴り声も遠く響く
その分ビールの本数も増えたけれど



くだらねえと唾を吐く心の声に
一番くだらないのは僕だと青ざめる
昔描いてた将来や夢は最低賃金で売り払った
こっから歩む一歩の価値もたかが知れてる



どうせ底値なら心躍る方へ
せめて望む方へ

言いたい事言わぬ癖に分かってほしいだなんて
無視されて当たり前



お前が居なくたって回ってく世界

言えない事を言わなかった事にする為
やれない事をやれなかった事にする為



本当は飛び出したい癖に
僕なんかじゃ無理だって
「そんなことはないよ」だって
誰も言ってくれるわけねぇ!!



2018/2/8