ラーメン二郎 仙川店 | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます

仙仙対決3番勝負~2回戦

6/20(火)
仙川と仙台店
この2店、特に共通点は見当たらないのですが、先日、ある男に無茶ぶりをされて食べ比べる事になりました!





字面だけで勝手に対決ネタを持ってきたその男は仙川打率.900!の超大物スラッガー!

仙川打率.166の僕ほどの男ですが、この日は場外ホームランを狙いに行って来ました!





その男はいつもノーコールでホームランを打っております!
僕も真似して自身ラーメン二郎初の「そのままで」

小ラーメン少なめ
コールはそのままで





その男曰く、超美麗直線なんちゃら麺!


初球は~

ストライク!





その男曰く、超巨大神塊なんちゃら豚!

2球目は~

ファウルです!





その男曰く、超漆黒男前なんちゃら汁!

追い込まれてからの3球目は~

………!

ごちそうさまでした!


今日もホームランは打てなく打率.142まで落ちてしまいました号泣


このあと夜行バスに乗り杜の都仙台へ!