ラーメン二郎 府中店 | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます

6/20(火)

16時28分着でPP

すぐに店主さんが出て来て16時30分開店

ファーストロットは僕の1杯のみ

ファーストロットが1杯だけというのは過去に小滝橋、新潟店で経験してますが、やはり寂しさを感じます





卓上には一味が置いてありました





16時40分着丼

小ラーメン
コールはニンニク少なめ

キャベツ多めの野菜は盛りもよく食欲をそそられます





噛めば噛むほど小麦の風味を味わえる極太麺





せっかくなので、普段はあまり使わない一味を使ってみました

ピリッと刺激が加わります
当たり前ですね





箸で摘まめば摘まむほど崩れ行くホロホロ豚





味わえば味わうほど飲み干したくなるスープ





ゆったりした時間が流れる今日の府中店
セカンドロットも1杯での提供でした

ゆっくり味わって完食
ごちそうさまでした!

旨さに包まれて大満足!

僕ほどの男を唸らせる一杯がそこにはありました