ラーメン二郎 札幌店 | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます

4/18(火)
ラーメン二郎札幌店
夜の部へ
17時18分着で外待ち数名


昼の部で食べたTAROはしっかり消化されたので、今回は青い食券の小ラーメン
黄色はしょうが



しょうがにはネギが入ってます


17時35分着丼

小ラーメン しょうが
コールはヤサイニンニク
とても旨そうです!



第一感
札幌店は麺が旨い!

二郎で一番モチモチ感があると思います


実は僕、こう見えても学生の頃、おばちゃんにモテモテだったんです

自慢話をしてしまって申し訳ありません



昼の部より盤面がデカイ豚


今では態度のデカイ豚野郎なのでお許し下さい



後半はしょうがを投入し清涼感アップ!

僕ほどの嫌われキャラの好感度はどうやったらアップするのでしょうか…泣



少し余裕を残して完食!

ごちそうさまでした!
旨かったぁ~!

そして次の日も札幌二郎へ





しかし4/19(水)は…
なんと臨時休業…泣
「 この時 」と同様に今年も3杯食べようと思ってたのですが、仕方ありません…

二郎しか興味がないので、特に観光するでもなく悔しさを背に札幌を後にしました…
気を取り直し
新千歳空港の北海道ラーメン道場へ



一番混んでた「えびそば一幻」へ

ごちそうさまでした!



胃袋に少し余裕があったので海の幸を頂いて帰路に着きました!



臨休は悔しかったけど楽しかった一人旅!

また来年行きます!