ラーメン二郎 亀戸店 | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます

兄弟対決

この日は藤沢・亀戸の兄弟店主の連食をしてみました

10/20(木)藤沢店からの連食です
12時52分着で並びは店内外合わせて6名


券売機故障の為、助手さんによる現金対応で小ラーメンの食券を購入しました

麺量の多い藤沢で、たらふく食べてお腹は全然減ってません…

こちらのお店も負けず劣らず麺量は多いのです

小心者の僕は麺少なめを申告出来ず…


到着から僅か13分
13時05分に着丼

小ラーメン
ニンニクカラメ


この日は麺が大アタリ!

亀戸店特有のピロピロ麺
麺肌ツルツルで喉ごしも良く、小麦の香りが強くて本当に旨かったです

口に運ぶ度に、何度も小麦の香りを確かめてしまいました


圧巻は豚!
ど、ど、どーん!と鎮座しております!

なんという存在感…


憎々しい顔つきの僕が言うのもなんですが、肉々しさ全開の豚でした!


麺量や豚に圧倒されながらも、旨さが手伝ってなんとか完食!

ごちそうさまでした!

弟との兄弟喧嘩ではいつも負けてしまう弱々しい僕ですが、藤沢・亀戸の両店主が作る力強い二郎はどちらも本当に旨かったです!



小ラーメンの麺量は体感300g強
13時13分の退店時には6名待ち