ラーメン二郎 湘南藤沢店 | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます

兄弟対決!

この日は藤沢・亀戸の兄弟店主の連食をしてみました!

まずは藤沢店から!


10/20(木)10時21分着PP
すぐに次の方が並ばれました
開店時には12名待ち

こちらのお店の開店前は、隣接する待合室で待つ事になります
開店時間になると、助手さんの合図で待合室からお店までフジジリアンが大移動します!
まるで遊園地のアトラクションのようです!
僕、この瞬間が好きなんです!


10時58分頃、助手さんがファーストロット分の麺量を確認に来ます
ほとんどの方が小ラーメンを申告
さすが、麺量の多い藤沢店!


11時11分着丼

小ラーメン
ニンニクカラメ


カタメに茹で上がった熱々な麺!

噛むと押し返される程の弾力があります
この弾力に負けじとゴリゴリ噛み砕いて(大袈裟な表現で申し訳ありません)食べ進めました!
食感がとても楽しめて風味も豊かな麺です!


トロトロな関内やひばりとは違い適度な噛み応えのある豚!


極ウマなスープに浸して食べると最っ高に旨かったです!


隣の方とほぼ同時に完食!
ごちそうさまでした!

やっぱり藤沢はスープが本当に旨い!

チルドリィさん!
僕も、豚ポタなフルメタルジャケットに脳天を貫通されました!

やっぱ藤沢のアタリはパネェっす!



小ラーメンの麺量は体感330g前後
11時17分の退店時には7名待ち