ラーメン二郎 池袋東口店 | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます

今年92杯目の二郎は池袋東口店

9/17(土)桜台からの連食です
10時34分着で並びは1名
定刻の開店時には16名


こちらのお店
開店前の客層は不思議と年齢層が高めですね
僕よりも一回りくらい上の方が多いです

だから何?って突っ込まれそうですが、それが言いたかっただけなんです(泣)
お許し下さい!


小ラーメン少なめカタメ
ニンニク


11時10分着丼!
なんだか寂しげな盛りです


カタメにしてボキボキになるのかと思いきやモッチリしていて旨い麺!

いつものうどんのような麺とは少し感じが違いました
この日は歌舞伎町店の方もいらしてたのでその影響でしょうか
全く分かりませんが



豚は脂身が多く僕的には苦手な物

こちらのお店の豚、NS系の中で僕的にはトップクラスなだけに少し残念でした


少なめになっていないように感じる麺量に大苦戦!汗
豚の脂身は残してなんとか完食

ごちそうさまでした!



ラーメン少なめの麺量は体感270g位
11時16分の退店時には14名待ち