ラーメン二郎 中山駅前店 | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます

今年68杯目の二郎


10時26分着、1名待ちに接続!



開店前に麺量の確認あり
ファスロ8杯で汁なしの方がなんと7名!
物凄い人気です!

11時03分の開店時には20名オーバー!


清涼感のある二郎!

11時09分着丼!
相変わらず早い!

ファーストロットの提供は二郎全店で一番の早さ!



小ラーメンねぎ汁なし
ニンニク


ねぎとフライドオニオン!

不快感しか与えてない僕が言うのもアレですが、ねぎの清涼感が特徴的で旨いです!
僕も清々しい男になりたいですぅ!(泣)



混ぜずに、そのまま食べても旨い麺!



ごちゃ混ぜにしてから食べると更に旨い麺!
細い麺なので、爽快に啜れました!


ごちゃ混ぜにする時に豚が邪魔になるので、先に食べてしまえばいいのですが、最後のお楽しみにとっておきたいんですぅ(泣)


ちょっとしょっぱかったですが、旨かったです!
卵黄があれば、まろやかになってもっと旨いだろうなぁ・・

ごちそうさまでした!

ねき汁なし旨し!



小ラーメン汁なしの麺量は体感300g位
11時15分12名待ち