ラーメン二郎 大宮店 | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます

今年67杯目の二郎


やあ!皆さん
僕ほどの男です

昨日(6/30)西台店からの連食で
12時17分着3名待ちに接続です!


ラーメン味付けウズラ
ニンニクカラメショウガ



12時29分着丼

どれから箸をつけるか迷う二郎!


以前より細く感じる麺!

この麺のように細く長い人生も送りたいんです!
昨日と言ってることが違い本当に申し訳ありません



念願のウズラ!

やっと食べれる喜びに僕はウスラ笑い!
はい。僕、キモいです


豚!

感想は特にありません!


ニンニクとショウガ!

どちらも無料で感無量です!


薄味と評されることのある大宮二郎
影も髪も薄い僕ほどの男ですが、美味しく完食出来ました!

ごちそうさまでした!

ショウガパワーでしょうか
駅の階段を上っただけで汗が噴き出して来ました

そしてニンニクパワーでしょうか
電車で隣の席の方が僕をチラ見して鼻に手をやる仕草が気になりました

胡散臭い僕ほどの男です!
電車内に二郎臭を撒き散らしてしまい本当に申し訳ありませんでした!



ラーメンの麺量は体感200g前後
12時36分空席2