「ネパール、仏舎利」 浜名湖立体花博 その5  | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

浜名湖立体花博 浜松モザイカルチャー世界博2009 に行ってきました。


2009年11月23日まで、約2ヶ月間やってました。長いと思っていたけど、終わってしまえばあっという間です。目標人数が80万人、みごと達成しましたした!! 新型インフルエンザ、不況のなか、見事だったと思います。パチパチ。いくつかは、終了後も、はままつフラワーパーク に残すようです。


「カナダ、中国上海」浜名湖立体花博 その1  はこちらです

「カナダその2、新潟市 愛 大凧合戦」 その2  はこちらです

「御前崎市 竜と子ども」その3  はこちらです

「イエメン 太陽神殿」 浜名湖立体花博 その4  はこちらです



写真は、ネパール連邦共和国が出展の「平和の国」です。かなり大きな作品なので、だいぶひいて撮りました。中央の黄金の仏舎利とそれを彩る花が素敵でした。


文化賞を受賞しました。
親愛なる人に-読書の薦め-ネパール



花博が終わっても、続きます。。。


テーマ:旅行・お出かけ、美術館・博物館など
はこちらです。