「春 素足でサンダル」 2008年4月4日、まちかど情報室 | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

2008年4月4日の、NHKおはよう日本 まちかど情報室は「春 素足でサンダル」でした。


4月3日の「思い出の1枚 写真館で」 はこちら・・・


今日の話題は、サンダル。季節も良くなってきたのでサンダルもいいかも。。。


ひとつめは、サンダル用中敷きを揃える売り場、東急ハンズ渋谷店、電話 03-5489-5111(代)
たくさんのサンダル用の中敷きを売ってます。透明だったり、洗えたり、いろいろな種類があるそうです。


ふたつめは、サンダル用の中敷き
・反発ジェルを入れたインソール、GOOMY FIT グーミーフィット、(株)村井(東京)電話:03-3918-0182

反発ジェルを入れて足の疲れを抑えます。
・かかととサンダルを固定するインソール、ミュールピタット、ロイヤルリビング(東京)電話:03-3873-7238
踵とサンダルを固定して、音も軽減されます。
・銀イオンを入れたインソール、シリコン ECO FIT AG+、(株)三信ゴム商会(東京)電話:03-3611-4195
におい押さえです。


みっつめは、足専門の病院、両国あしのクリニック ※巻き爪・フットケア外来:毎週木曜日AM9:30~11:30(予約制)初診受付03-5625-8486 http://www.asi.or.jp/
足のガサガサを削ってくれたり、巻き爪を治療してくれます。


ふたつめの反発ジェル


ふたつめのかかと固定


ふたつめの銀イオン入り



テーマ:ニュースまちかど情報室など2008年~ はこちらです
サンダル トップへ