映画「パーフェクト・ストレンジャー 」見ました | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

映画「パーフェクト・ストレンジャー 」 見ました。


ロウィーナ(ハル・ベリー)は新聞記者でした。が、ある大物議員のスキャンダルをもう少しで発表といところで、スクープはもみ消されてしまいます。


そんななか、古くからの友人が殺されました。どうも犯人は、広告業界の大物ハリソン・ヒル(ブルース・ウィリス)が怪しそうです。ロウィーナは、ハリソン・ヒルの会社に派遣社員として潜り込み調査をし始めたのでした。。。


ということで、「パーフェクト・ストレンジャー 」見てきました。以前、別の映画を見たときの予告編で「ラスト7分11秒まで真犯人は絶対わからない・・・あなたは絶対だまされる」というテロップが流れていた映画でもあります。


確かに犯人は最後まで分からなかったけどそれほど意外でもないような。。。ミステリファンは話題の最新本を買う方が長時間楽しめるかも。でも、X-MEN:ファイナル ディシジョンのストーム役で出ているハル・ベリーがセクシーで格好良くはありました。彼女に免じて、☆☆+。ちなみにタイトルのPerfect Stranger 意味は、完全なる別人。


テーマ:映画・DVDなど こちらです


映画 トップへ