AFCアジアカップ 2007 日本がオーストラリアをPK戦を制し、準決勝へ進出! | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

やりました。日本勝ちましたね、オーストラリアに!


前半は緊迫した展開で0対0。


後半、嫌な予感がしたところ、オーストラリアのコーナーキックで1点先制されます。


すかさず高原が同点シュート!グレートジョブ!


その後、相手選手がレッドカード退場、でもオーストラリアが粘り、日本は最後の最後で決め手を欠きPKまでもつれこみました(一人少ないので、本当は攻めきって欲しかったですが・・・)。


PKですが、川口が好セーブ!日本も高原以外は皆決めました。よく頑張りました。


おめでとうございます。次も応援します!


テーマ:健康・スポーツ四方山ネタ はこちらです

トップへ