二ノ宮知子 のだめカンタービレ3巻読みました | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

二ノ宮 知子
のだめカンタービレ (3) ☆☆☆☆+講談社コミックスキス2002年8月178p

2巻はこちら・・・


千秋たちはまだ音大の学生です.千秋は勉強は出来るのですが,のだめたちに振り回されて,さんざんな目に遭います.笑えます.

さて,いよいよ千秋が音大の定期演奏会でSオーケストラの指揮を振ることになりました.果たして,うまく振ることが出来るんでしょうか???

このマンガ読んで思ったのですが,指揮者って,すべての音を聞き分けられるのですかねえ?聖徳太子どころではありませんね.


この続き、4巻はこちら・・・