中野 独人 「電車男」 の最初の行動が物語だ | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

中野 独人
電車男
電車男/中野 独人
☆☆☆

電車男読みました。ページは厚いけど、文字的には、この半分くらいでしょうね。電車男が、電車でエルメスを助けるところとか、電車男は勇気がありましたね。

またエルメエスからお礼に送られてきたエルメスのカップのお礼に食事を誘うところとか、普通ならば自分で判断すべきところ、迷うところを、2ちゃんねるの仲間に助けられ、さらに一歩進むことができました。

この二つの勇気があったこそ、エルメスにも見初められたのかな、と思います。

でも、2チャンネルのところがなければ、恋愛小説ですね。

キター!!って、どこかで使えそうです。