グッドデザイン賞受賞の高級分譲賃貸タワーマンション!【パークタワー品川ベイワード】 | ■港区・品川区■都心の賃貸物件情報■レジェンド品川駅前店

■港区・品川区■都心の賃貸物件情報■レジェンド品川駅前店

◆都心でのお部屋探し
◆港区、品川区エリアでのお部屋探し
◆山手線、京浜東北線、京浜急行線、空港線でのお部屋探し
◆地下鉄、東急線でのお部屋探し
◆常時、最新情報を提供しています。
賃貸の事ならレジェンドクリエイティブにおまかせ!!

本日ご紹介させていただく物件は、

JR山手線 品川駅 徒歩12分
JR京浜東北線 品川駅 徒歩12分
京急本線 品川駅 徒歩12分

パークタワー品川ベイワードです!


こちらの物件ですが、設備の充実立地眺望の良さもさることながら、

2006年のグッドデザイン賞を受賞しておりますheart

実際中を見てみると・・・なるほどオシャレ!!!

ではでは撮りたてホヤホヤ(笑)のお写真、ご覧ください♪

【マンション庭・エントランス】




オートロックを抜けると、まるで美術館!

天井の高い解放感のあるホールがあり、奥にはくつろぎスペースも♪

【エレベーターホール・廊下】


ホテルライクな落ち着いた雰囲気です♪

【部屋のドア・玄関】

重厚感の有るダブルロックのドアを開けると、明るい玄関が!!

すぐ部屋が見えないように作られた間取りもGOOD。

【リビングダイニング・部屋】

白を貴重としたお部屋の造り。リビングは約11.5帖ととっても広々です!

全室窓付きで風通しもいいですよ(^u^)

【キッチン・キッチンスペース・独立洗面台・WIC】


広めのIH3口キッチン。食器洗い乾燥機もついた主婦に嬉しいキッチンです★

【脱衣所・バス・トイレ】



脱衣所に収納が多いのも嬉しいポイント。

お風呂上りに必要な物は全て置いておけますね♪

バスは追焚・浴室乾燥機付き☆

トイレもウォシュレット完備です!!

【ベランダ・眺望】



広めのベランダは海側の窓になりますので、お部屋からもレインボーブリッジが見えますよ♪

【間取・その他】




全室窓に面した使いやすい間取り。

15階なので目の前に建て物がなく気持ちの良い部屋です!

こちらはマンション内のパーティールーム。

他にもゲストハウス・託児所・ミーティングルーム

などもあり、近くに24時間スーパーなどもあり便利☆

品川駅までも徒歩で行ける距離なので、とっても便利です☆


これぞ!!タワーマンション!!!

という感じですね。

今回募集しているお部屋は2LDK+WICのお部屋です。

お家賃は195,000円(管理費10,000円)

入居可能になるのは10月下旬予定ですが、ご内見はすぐにでも可能ですよ☆

他にも、ピアノなどの楽器が相談可能だったり、

タワーマンションといえば定借2年が多いんですが、

こちらは5年なので、じっくり住みたいとお考えの方にはもってこいですねキラキラ

気になられた方は、是非お気軽にお問合せくださいませ☆

【品川の賃貸ならレジェンドクリエイティブ品川駅前店】

TEL:03-3450-5641