話題騒然!魔女の家☆【品川の賃貸ならレジェンドクリエイティブ品川駅前店】 | ■港区・品川区■都心の賃貸物件情報■レジェンド品川駅前店

■港区・品川区■都心の賃貸物件情報■レジェンド品川駅前店

◆都心でのお部屋探し
◆港区、品川区エリアでのお部屋探し
◆山手線、京浜東北線、京浜急行線、空港線でのお部屋探し
◆地下鉄、東急線でのお部屋探し
◆常時、最新情報を提供しています。
賃貸の事ならレジェンドクリエイティブにおまかせ!!

知ってますか??


静岡県浜松町に今建設中の

話題のアパート・・・




とっても変わった見た目なんですが、完成前から

「こんなアパートに住んでみたい!!」

「このアパートを見に静岡まで行こうかな」

「ここに住めるんだったら引越しも考えたい」


と大好評。。。


こんなにも注目を集めているアパート。

それが・・・こちら!!






いかがでしょう。

まるで絵本の世界!!ハロウィンミッキー


こちらは、魔女と月魔女の館帽子をコンセプトに作られたアパートで、

まだ建設中なので内装・間取りは非公開との事。



早く中を見たい所ですが、もう少しかかるようですね魔女っ子


マンションやアパートにも遊び心があると、

見ているだけでワクワクしますよねおんぷ





【品川の賃貸ならレジェンドクリエイティブ品川駅前店】

TEL:03-3450-5641