悪夢。、 | しなだマンのブログ

しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!

皆様こんにちは!
最近
ウルトラマン好きを公言したら
沢山の方から
『僕も好きなんですよ』
とか、
『DVD持ってるから貸しますか?』

なんて事を
言われて
テンションあがりまくってるしなだかずたか28歳です。

最近
暑いよね。

寝て
起きたときに
寝汗がハンパじゃないものね。

ただ、
本当に驚きなんですが、
どれだけ寝汗かいても
夜起きる事が無いんだよね(^。^;)

本当、
自分の眠りの深さに
驚くばかりです。

でも、
そんなぼくでも
少しの期間寝ずらくなった日があるのです。



プクプクに置いてある
このポップを見てから3日間うなされにうなされましたわ!!

大変でした!



皆さんも
これみてうなされて下さいまし!!





Android携帯からの投稿