最高の1日 | しなだマンのブログ

しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!

皆さん
今晩は!
今帰宅してお風呂に入りたい気もするが
なかなかその一歩を踏み出せない
しなだちゃんだよ!

今日は
待ちに待った
ボンガーズエスパルライブ(^^)v

今日もめちゃくちゃ楽しかったな♪

やっぱり最高だぜ!
最高のお客様と
最高の仲間とライブ出来て
僕はつくづく幸せものだす!

おまけに
おかちゃんが意外にも結構上に順位付けしてくれたしね!
あれは、案外嬉しかったっす!

嬉ションするところでしたわ(^_^)ノ

ハハッ!

そして
ライブ後は
母心とテンパラで
郡山にある法現時で鬼子母神礼大祭のステージイベント♪

こちらも
めちゃくちゃ楽しかったな♪

おかちゃんとしなだちゃんは
初の参戦!
最高の思い出になりやした!
また来年も是非行きたいぜ(>.<)

今日も1日無事に楽しく過ごせました!
どうもありがとうございました!



写真は
法現時楽屋にて!
人気者二人を激写してやったぜ!


Android携帯からの投稿