こんにちわ♪( ´・ω・`)ノ


まずは、、

生きてます。(´・ω・`;

6月も下旬となり、梅雨時期です。

今年は屋外作業が少ない事を祈ります。


σ(´・ω・`)にとって、今年の6月は

想定外仕事が多く、平日仕事で

[気疲れ倍増]な感じで日曜毎に、

[なーんにもしたくない病]に

なってました。


唯一出掛けたのが、前回ブログあげた

2日の日曜日だけ・・・

行き先は、2月に行った

越前の御誕生寺です。


[ぬこ成分]補充に♪

(´・ω・`)b←ネコスキー



早朝5時過ぎに、高速道路のSA着。

少し小腹が空いたので朝食摂取です。


かなり贅沢な朝食w
普段の10倍近い金額です。
頻繁に通るSAなので前から
気になって仕方がなかったのです。
(´・ω・`;;


日曜朝から、なかなかwww
豚汁にしょうが焼き♪

大根さん♪にんじんさん♪
[ごぼうさん]・・・なかった。
[こんにゃくさん]・・・なかった。
σ(´・ω・`)の作る豚汁は[筑前煮]の
具材で作るのであたりまえかw

使ってるお味噌は、八丁味噌かな?
普段から(´・ω・`)の使ってる種類とは
異なってるけど高級なのは確かw
なかなか旨かったです♪

豚汁だけで、ご飯食べられますねぃ♪
(´・ω、・`)



ごちそうさまでした♪(´-人-`)

食後に一服つけてから
越前に向かってまた走り出し・・・

道の駅が隣接する[たけふ駅]に到着。
時間は、、まだ7:00過ぎ


観光案内板w


[ご当地キャラ]っての?(´・ω・`)

まだ日曜日の朝7:00には駅前も
閑散としてましたが・・・
隣接してる道の駅には

車中泊やら他府県No.車で賑わってました。
車中泊、流行なんですねぇ。。

σ(´・ω・`)が車中泊するなら
軽バンだし、車外音がよく聞こえるから
もう少し、人が少ない所がいいかなぁ。。

てなわけで、30分ほどしてから
[ぬこ寺]へ。


やってきました。[御誕生寺]♪(`・ω・´)


うん。みんな元気に食されてます♪
(※´・ω・`※)

そして食後、各猫さまは
思い思いの場所へ。。

[オオタクン]くつろぎモード♪


この子は[カモミール君]
この後、手を突っ込んでましたw

かぎしっぽの[ビリー]

この子は[プル]


やたら貫禄ある[みーくん]
σ(´・ω・`)も・・・[みーくん]だよw

>なんや?われ?
と、すごまれました。(´・ω・`;

でも、[シロー君]は苦手みたいでした。
(´・w・`;

一通り挨拶して、帰途につこうと
車に戻ってみますと・・・・

既に先客が・・・・(´・ω・`;

[茶々丸]さん、σ(´・ω・`)は帰りますので
動いて頂けないでしょうか?


前回訪問した2月以降、新たに
立看板ができてました。


うん。。達筆でないと御坊様には
なれないのですねぇ。。(´・ω・`;;

御誕生寺を後にして、、
いつもの[ホームセンター]へ行き、
食料品を♪

車内で食べる[おやつ]♪


晩御飯のデザート♪

でも、、
画像左側の[くずもち]・・・
σ(´・ω・`)の勤務先の近所で作った
商品でした。

わざわざ遠方まで行って
近所の工場で作られた菓子を
買うなんて、なんか微妙・・・・
┓(´・ω・`;┏







おしまい♪(´・ω・`)ノ