こんにちわ♪( ´・ω・`)ノ


4月中旬ですね。。


ここ数日の好天で[さくらんぼ]が
大きくなり、中には赤くなってきた
ものもあります♪
GW前には、たくさん実りそうです♪
でも・・・
これ[鑑賞用]なんです♪
食べても美味しくなかったw
・・・┓(´・ω・`;┏



(´・ω・`)は、いまバイオリズム的に
[ドン底]らしいです。

仕事が毎日ありません。(´・ω・`;;;
職人ですが[勤め人形式]なので
最低保証額は貰えますが

4月末の手取予想を考えると、

5月の生活費が・・・・・

・・・・どないしよ・・・orz


5月の連休は、仕事がありそうなので

[全出]するつもりで前借したほうが

いいものか思案中です。┓(´-ω-`;┏


あ、奈良カブミーティングは?


いまんとこ、[微妙]。

行きたいんですけどねぇ。(´・ω・`;


バイオリズム的[ドン底]でも

いまんとこ体調はfine♪

毎日、5時間ほどしか寝られない

ですが、、お昼寝と移動中のうたた寝で

なんとかなってます。


歳とると、寝るにも体力が必要なのですね。

・・・┓(´・ω・`;┏


あまり深く考えると、ロクでもない事に

悩みそうなので、気にしない様に

してます。


[加齢]の一言♪( *´・ω)/(´・ω・`;;




先日、会社帰りに買物行った時

[クロスカブ]の方とお話する機会が

ありました♪



おなじ[JA10]な方とお話したのは・・

昨年[楓]氏と偶然。ってのが

ありましたね。


通勤途上で、ちょくちょく見かけてた。

ってのもありまして、結構話し込んで

しまいました。

お相手ありがとでした♪(´・ω・`)ノ


同世代との趣味の会話って・・・

めっさ気楽ですね。(´・w・`)


(´・ω・`)と同じ[不定休職]な方でして

一緒にツーリング♪って訳には

いかないですが、、

ここで買い物されてる様なので

また逢う事になりますね。

今度、手でも振ってみるかw

ヾ(`・ω・´)♪


まぁ、[不定休]と言っても

(´・ω・`)の場合、休んだら

翌月の食事もままならない収入なので

すでに年齢による転職もできないし

将来も年金だけでは食べていけないし

[不定休]で仕事するしか

ないからですがw






おしまい♪(´・ω・`)ノ