こんにちわ♪( ´・ω・`)ノ


ようやく京都界隈も寒さを

感じられるようになってきました。

週末毎に帰宅してますが、

家の中のほうが、外にいるより

寒く感じます。


(´・ω・`)の家の壁内の断熱材は

寒冷地仕様の約半分で、

二重サッシではない築40年物。。

まだこの出来なら、

当時としては良心的w


・・・まぁ、、仕方ないね。。┓(´・ω・;┏


雨漏りは、まだみたいだし

いずれは手を入れなきゃならん

けど・・・・


その前に(´・ω・`)が召される事を

期待してますw


(´・ω・`)の家=棺桶ですから


でも、薄々感じてます。

※ヤラしい話ではないw


畳の上で死ねる人生でない事を。


※※※※※※※※※※※※※※※


さて、、

お仕事のほうは

相変わらず[泊まり仕事]続いてます。


(´・ω・`)のブログ


で、書きましたが、

[泊まり仕事]年内最後まで続行が

ようやく決定しましたw

ヽ(´・ω・`)ノ・・・<ワーイ♪


ナニが[しばらくの間]だったの

でしょうねw

現場が殺伐とする前ですか?

もう充分に殺伐してますが?

・・・・・┓(´・ω・`;┏


さらに(´・ω・`)は思ってます。


来年も[泊まり仕事]続くなぁ。。とw

・・・・・(´・ω・`;;;


はっきり言って

見通しが甘いですwww


フルーツパフェの上から

チョコレートかけて固まった上から

蜂蜜かけるくらい甘いですなw

あ、(´・ω・`)は、

蜂蜜よりメイプルシロップと

マシュマロ追加して♪


※※※※※※※※※※※※※※※


じつは先週日曜から

(´・ω・`)は、風邪気味でして、、


昼からブログ書くかぬ♪Φ(´・ω・` )~♪


と、思ってたら腰の背中が

なにやら、、、ぞわぞわする。。


あ、アカんやつや・・・(´・ω・`;;;


速攻で[常備薬]呑んで寝ましたよ。

明日からまた[泊まり仕事]だし・・・


※※※※※※※※※※※※※※※


※1週間経過※

[泊まり仕事]のお勤めも済んで

体調も回復傾向に。。

発熱なし。鼻水なし。

咳は、、なんかヘン。

喉の痛みはない。

タンがやや絡むかな?

黄色くなってきたから

大丈夫だろう♪

※タバコが美味しいから大丈夫さ♪


でももう少し、薬は続けたほうが

良さそうだぬ。(´・ω・`;;;


寒い自宅で過ごすより

暖かい民宿で寝るほうが

良さそうですし、

[栄養価ある贅沢飯]のほうが

治りが早いですからね。。




[とある日の晩御飯]

ピザ5切れに、ワカサギ南蛮、

コールスローに大根サラダ1パック

の腹八分目♪

ちゃんと喉も胃もアルコール消毒

続けてますから、悪化する事は

ないでしょう。


休むと、日当も皆勤手当も

なくなるから・・・

生活ままならなくなる・・

・・・・・┓(´・ω・;┏



さーて、、、

来週も[泊まり仕事]

楽しんできます♪(´・ω・`)ノ